幻想研究所
- 幻想研究所 -


◆更新情報◆ [01/21]

前回の更新日が8月って……本当ですか……((((;゚Д゚))))
昔から三日坊主に定評のある神月さんですが毎回言い訳を考えるようではやってられませんですー。
でも絶対にサイトを消さないのはちょっとした意地です。よそじゃFF:U語りなんて中々できませんですもの!(キラン

年末に夢の中で黒き風に会った話!!!
をするよりもあの瞳の色を伝えたくて伝えたくて仕方がなかった年末年始!!
いい夢でした……一生の思い出にします、あの背中の感触、瞳の青色……!
今年もこんな調子ですよ! 書いてる小説に本命キャラが出ない悔しさは他で補いたいですね!

私にとって黒き風とは乗り越えるべき壁であったりします。……好きすぎて気軽に描けないんです_ノ乙(、ン、)
でも描いた(気合)



白い雲と違って言葉は無いものの、視覚的に印象強い夢でした。あの青色、……

【これより前の更新情報はこちらから!】



メールマガジン「幻想だより」にて更新状況を配信しています!
上記URLもしくは以下のアドレスに空メール!
sub-194679@mc.melma.com

■当サイトは「神月有守」が管理するFF:U二次創作個人サイトです。
公式やその他企業等とは一切関係がありません。

■メインコンテンツは二次創作小説です。多分。

■何かありましたらお気軽にメールをどうぞ!


◆リンクについて◆

当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。

サイト名:幻想研究所
管理人 :神月 有守
URL :http://skybluelaboratory.web.fc2.com/

やっつけバナー。直リンク不可です。

◆応援しています!◆


◆お世話になっているサイト◆
Mariのいろえんぴつ
ASTRAL SPIRITS



inserted by FC2 system