[08/06]
お久しぶりです。もう何も言うまい!
このごろ、更新がすっかり半年に一回ペースになってしまっているので、
私の家(?)でもメールマガジンを配信する事にいたしました!

詳しくは、先に発行した第0号に書いたので、ぜひ目を通すだけでも〜
いや審査用サンプルに色々書いたらここで言う事なくなったとかそんな、……。

ブログの方でもあれこれ呟いて行きたい!
行きたい……(希望)



[04/04]
●ブログ移転
●拍手→メールフォームに変更

……新年の挨拶をし忘れたうちに、新年度になっていました。
とりあえずサイト仕様を微妙に変更しました。



[12/23]
●幻想の章#03を公開しました!
●拍手お礼画面の中身を入れ替え。
●その他、各ページの内容などをちょこっと修正。

1話1年ペース、だと……。しかもページ数が段々減っている?
と思いましたが、字数はあまり変わらないようでした。そんなわんわん合流回です。
登場人物紹介などもちょっとだけ書き直してみました。人数が増えてる……?



[10/11]
すみません……生存報告すら定期的にできない自分です。

どうでもいいのですが、10月ってイベントが多すぎる気がするんですよね。
誰かの誕生日とか、アニメの放送開始日とか、運動会とか。
好きなキャラに限って10月生まれなのは何の冗談です?

こっそりと、19歳になりました。神月です。



[07/11]
わー、一ヶ月に一度くらいは生存報告を……! と思ってたのに、もう三ヶ月も経ってる!?
生きてます、生きてますよ! 新作ゲームというのはやはり強敵ですね。
あ、面白かったですよ、プラモクラフトRPG。

その間にブラウザやフォントを変えたから、サイトのアラが見えてきたりあれそれ。
こ、これだからサイト管理って大変です……。



[04/06]

ずっと応援イラストだと、そろそろ逆に気が滅入りそうなので、ほんわかな風景を。
風さま、実際(いつも通りの)ものすっごい無表情な気がしますけどね!
でも風さまもきっと、クウちゃんが自分のことを慕ってることくらいは知ってると思うよ。
……ってアウラさんが言ってた!



[03/14]

祈りで人は救えません。でも、自分を救うために祈ったっていいじゃないですか。
祈るだけならタダ! 人は祈ることで希望を作ります。希望は人を救います。……ん?

神月です! 単刀直入に言いますとうちの地元は被害ゼロです!
父さんが出張先(被災地)から帰ってこれないなどの問題もありましたが、今は家族そろって平和です!
けれど、父さんが帰ってくるまでの丸一日の間は、災害のショックなどでかなり参っていたみたいです。
自分がファザコンだって自覚はあります! でも、家族が一緒にいることはなによりも大事です!

……ああ! うちの娘は家出っ子だった! この子って子はーっ!?

ご覧の通りですが、神月さんはもうばっちり平常運転です。どうかご心配なく。
すべての人に、アンリミテッドな導きを!



[01/12]
●イラストに何枚か追加しました!
最近、絵を描く機会が多いので、今まで敬遠してたペンタブを購入しました。
結論から言うと 素直にもっと早く手を出してればよかった!
近代科学……スゲー。とても今更。
●こっそり(?)、手書きブログなるものに登録。

小説の方は、もうちょっと待ってくださいです。



[01/04]
あけまして おめでとう ございます!
なんだかんだで、ろくに更新できなかった一年間でしたが、今年もよろしくお願いします。
これから……たぶんきっと、これから! かな。



[12/10]
●幻想の章#2 公開しました!
時間がかかった割に、文章が少ない気がするのは、きっと気のせいです。



[11/15]
●イラストを2枚ほど追加しました! しばらくぼんやり生きていたせいで、若干暴走気味です。
●あと、更新情報の表記を変えました!
前のだと小さすぎて、更新したかどうかよくわからないかなっと。画面右の白さは、その対価です……。

(下記の履歴を見ると、なにやらそっと消滅したものが多数……)



◆更新履歴◆
07/07 キャラ紹介整理
06/11 イラスト一枚
06/04 色々と変更
03/30 インデックス差し替え
03/27 「その他」小説一本公開
03/11 幻想の章#1-9pページ抜け修正
03/06 「幻想の章」#01 公開
   「風憶の章」#01 公開
   カウンター設置
02/28 「幻想の章について」更新
   イラスト2枚追加
   お絵かき掲示板設置
02/24 バナー作ってみた
02/22 ちまちま工事中
02/19 サイト仮開設
inserted by FC2 system